Entries

【Tree of Savior】始めました。

マブラヴ、ごち娘、さばんつ・・・期待ハズレでしたね某所でDMM-R18現御三家と言われる、花騎士・アイギス・神姫を脅かすような力は皆無でしたねぇ。正直、安定10位内も怪しい・・・。艦これみたいに、外から人を引っ張って来れるゲームは、未だ現れませんねー。ここまで失敗作を連発すると、DMMゲーム自体の人口が減少しかねませんな。そんな大凶作のDMMゲーをちょっと離れて。ToS、よーやく遊べる時間がつくれました。結局、OBT...

【かんぱに☆ガールズ】シンツィア★5当選

一年以上ブランクがあっても、復帰できるDMMゲーは?艦これ、花騎士、アイギス、かんぱに・・・くらいじゃないかな~。御城や神姫も候補に上がるけど、サービス開始一年未満だしね。そもそも、一年以上サービス続けられるゲームが珍しい訳で・・・。花騎士は、先の大規模メンテ後の大量の侘石が配布された時、INしてみた。★6がガチャ当選してれば、限定復帰していただろうなぁー。昔一番遊んだLoW。ちょっと覗いてみたけど・・・イ...

【ユバの徽(しるし)】死者の魂を鎮める者【限定復帰】

DMMゲー(新作PCブラゲ)は、神姫以降、不作が続いている感がある。神姫が良ゲーか?という話しは、とりあえず置いておいて。一般では【StrikeWitches】【Shadowverse】【ImperialSaGa】とDMM独占でないゲームも増えてきたしねぇ。DMMが気合入れた感じの【一血卍傑】も、ベスト10境界線をウロウロしてる状態で期待はずれ。個人的に、惜しかったな~と思えるブラゲが【ユバの徽】【天穹ノ彼方の錬星郷】ですね。ユバの徽は、開発ス...

【かんぱに☆ガールズ】かんぱにオモロー!

引退した時期が、明確にわかる衣装ですねー。メインストーリーは9章までクリアで、10章手付かずな状態。このパーティーでキャラクターストーリーを挑戦してみましたが、途中で石割って復活しないとダメでした。やはり、タンク役は必要ですね。無限の黒封筒でゲットした、ミカエラを採用。一番良い武器は、やはりチョコレート(2015年2月)だった・・・。ユディタのキャラクターストーリーにも挑戦。でも、ミカエラのレベルが低いの...

【千年戦争アイギス】女神アイギスに完全に見捨てられる・・・白すら出ず45連敗

変な鎧が入ってしまったが、10ガチャしました。白金すら、今だ出ない!! 途中から、変な笑いが出ましたよ・・・前回から引き続きで、確率を計算(計45回)してみると・・・(公式確率:黒3% 白金10% 金37% 銀50%)(計45ガチャ:黒0% 白金0% 金31.1% 銀68.9%)確率通りなら、黒1&白金4は当選するハズなんだが・・・。なんというハスレ垢パチンコで言えば、紙幣飲み込むだけのハズレ台っすわ【天穹ノ彼方の錬星郷...

【天穹ノ彼方の錬星郷】最終報告(2016.09.21)

プレイ期間:2016.08.302016.09.21(23日間)プレイ終了時のLV:96課金状況:¥800(AP全回復薬6個(500)/AP全回復薬1個(100)/100円ガチャ2回(200))通常クエスト:強欲の聖域3-3 ☆3クリア(現時点で最終)【引退理由】 ・慢性的な進化素材やゴールド不足で、他のキャラを育てる気にならない ・ノアルネが相変わらず強く、他のキャラを育てる気にならない ・オイラのPCスペックでは、今後の継続プレイが厳しい  ...

【かんぱに☆ガールズ】無限の黒封筒

おおおーっミカエラを!と思っていましたので。性能うんぬんではなく、好みの問題っす。最高レアは、これで3人目ミカエラユディタジークリット性能自体はよーわからんが、好みで可愛い子の最高レアが3人集まったのは嬉しいもの。完全無課金なんで、超上出来ですなそれにしても、みんな肌露出度高い防具っすね尻・太ももバンザイ引退してますので、引き続きプレイするかわかりませんが無限の黒封筒は、一定の課金でもう一封筒もらえ...

【神航の地平線】最終報告(2016.09.16)

プレイ期間:2016.09.082016.09.16プレイ日数:9日(時間限定(4時間/12時間)のテストオープン時含む)プレイ終了時のLV:23課金の有無:完全無課金通常クエスト:第一章クリア(現時点で最終)今からこのブラゲ始めるくらいなら、、、Chromeでの動作がかなり改善され、TGS参加する『一血卍傑』二週年を向かえ、好きな最高レア確定の『かんぱに☆ガールズ』のどちらかでしょうなー。キャラクターのイラストが、超完敗。どーに...

【天穹ノ彼方の錬星郷】強欲の聖域3-3 ☆3クリア

再チャレンジしてみたら、案外簡単に☆3クリアできました。完全オートでもクリアできますが、何人か死亡してしまいます。キマイラの配置が、光・闇ではなく闇・光ならオート☆3獲れると思います。闇キマイラの攻撃は、光Pには脅威で、1万近くダメージ受けることも。光より優先的に倒さないといけないのですねー。これからは、強欲の聖域3-3をオート周回かな・・・?2~3人死んでもクリアできればいいので。 ...

【天穹ノ彼方の錬星郷】進捗(2016.09.14)

通常クエスト攻略状況。7バトルを10ターンという無茶な条件も、ノアルネ軍団で粉砕。あとは、ラスボスが居るステージだけ。ただ、ノアルネ軍団を作ってからも、再挑戦チャレンジしてない。一人も死なないはクリアできても、15ターン以内は厳しいかな~と。ノアをLv80にれすば、光Pで強化できるユニットはいなくなる。進化素材が、圧倒的に不足してるのが、その理由。イベントは、1週だけして課金石回収して終わり。月曜日の光進化...

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム