Entries

【花騎士】規約違反の報い【サブ垢】

LoW時代。メイン垢とサブ垢・・・二垢で遊んでいましてね?メイン垢で放出したレイドボスを、サブ垢で叩く感じで。戦友枠30人でさ。戦友数人が叩いてくれるものの、それ以上人集まらず、中途半端なダメージで、結局逃亡。。。叩いてくれた戦友に申し訳ない(シビアな人だと、戦友切られる)・・・を回避する為の苦肉の策。そんな最近やや放置気味なサブ垢。150個ほど華霊石が貯まっていたので、面白半分にガチャってみました。ばこ...

【DMMゲーム】インフレと衰退と(長文です)

LoWは、良くも悪くもインフレ(=産廃)と闘い続けたDMMゲーであった。未だ生き残ってる長寿ゲームの多くは、死体遺棄なものが多いなか、、、未だランキングBクラス(半分以下)に落ちたことないよね?LoW以外のインフレゲーは、無残にも短命の歴史を終えたが。。。【アイギス】最近、好調時のオイラでも、アイギスのガチャが厳しいと感じるようになった。別にこれは、アイギスが悪い訳ではなく、全てのガチャゲーに起こる問題であ...

【DMMゲーム】(ネタ)疑惑が確信に変わる?!【(オマケ)パズル&ドールズ】

パズル&ドールズは、およそ2年前に引退しました。当時は、LoWとP&D※(パズドル)にボチボチ課金する、課金戦士(見習い)でしたね。※注意:パズドラの略ではないw年末年始、過去遊んだDMMゲーを期間限定復帰しました。大半はすぐ止めましたが、このブラゲは時々思い出してはボケーっと遊んでしました。一応パズルですが、なにも考えずボケーっと遊ぶには良い感じのブラゲです。仕事での昼休みの、飯食った後の残り時間、、、ソリ...

【FLOWER KNIGHT GIRL】引き続きガチャ運好調か?! 2人目の★6当選したものの・・・。

虹蜂に変化した時、「ガチャ運(だけ)、今だ絶好調!!」とか、ガッツポーズしたんですけどね?ハナミズキっちでした・・・。wikiのコメント見たらさ?『シンビジュームのほうが使えるからねぇ・・・金より弱い虹メッキ』『このねーちゃんスズランより弱くね?』総評:性能はなんとも・・・可愛いんだけどね?運営さん、ハナミズキの開花まじお願いしまっす!!そしたら、諭吉1枚課金しますので~。まだ継続ログインボーナス(350...

【千年戦争アイギス】魔眼の魔神バロウス

3回引いただけで来たわ。最近、好調過ぎるガチャ運。これは、ヤバい・・・と感じてきた。リアルの話しで申し訳ないのだが、実は来週の日曜日に親戚との集まり会が急遽開催される。自分自身になんも心当たり無いし、介護施設入居中の90歳を超える祖父の件だと思うのだが・・・。・・・ラピスに続いて今度はバロウスが来ました・・・。死亡フラグじゃないよね? 洒落にならん・・・。デモンサモナーというユニットは、使ってて笑え...

【ガールズシンフォニー~少女交響詩~】サービス開始!!

WebGLではない!(マイChromeでは、ハードアクセラにチェック入れないと動かない)UnityWebPlayerではない!!(マイChromeでは、動かない)運営は、花騎士のとこ?!それだけでも、まともじゃん!wと感じてしまう昨今のDMMゲー。ぶっちゃけ、花騎士のコラボ企画があるんで、やらざるを得ないのな。それだけでも、人集めにある程度成功するだろう。直前にサービス開始した似たようなブラゲ【ヴィーナスブレイド】可哀想っすねぇ・...

【御城プロジェクト:RE】いやーこーいう記事あんま書きたくないんだけどw【バレンタインの11連招城】

例えば、2chに「おれ、完全無課金なんだよね(ゝω・)vキャピ」とか言ってこれ報告するとさ。「運営のバイトか!!!」って言われるやつ。ブログやツイッターなんかでも、こんなん報告されてもムカつくじゃん?他人が、ガチャ運良いのを報告してるの見ればさ。「ああ~、もうなんかやってらんねー」とか、オイラでも思ってるし。ただまあ、アイギスでかなり爆死してるんで、許してちょんまげ先週今週、復刻で一時復帰してたけど、、...

【千年戦争アイギス】大悪魔召喚士ラピス、来たる!!!

この黒き輝き・・・ほんと久しぶりっす去年の12月の記事で、既に79回連続で黒ユニが来てなかった。間10回回して、今回24回追加して、113ガチャ目でよーやくブラックが来ましたとさ。120連敗(諭吉4枚分)目前でしたな今回もコツコツコツコツコツコツコツコツ貯めた神聖結晶を放出しました。去年の11月以降(アイギス三周年)、無課金継続中。。。(アイギスだけでなく、DMMゲーだけでなく、スマホ含めたソシャゲ全体で無課金)プラ...

【DMMゲーム】再復帰再引退を繰り返す~♪【花騎士,かんぱに,御城,政剣,パズドル,天頂,VD,マジぷり】

【FLOWER KNIGHT GIRL】 クジラ艇を金ユニで埋める為、ひたすら金策&育成の日々・・・。【かんぱに☆ガールズ】 引き続き、ログボオンライン。【御城プロジェクト:RE】 引き続き、委任出撃オンライン。 【政剣マニフェスティア】   同キャラ被る運、またまたまたまた発動!! SSR3体しか所有してないけど、それでも被るか~?! アイギスやかんぱにの時は、好きなキャラ選べて良かったぁ。。。 5分で再引退【パズル&ド...

【千年戦争アイギス】魔物の棲む島(大討伐(復刻))/育成状況(2017.02.02)

【(復刻)大討伐ミッション -魔物の棲む島-】難易度が低い大討伐という事もあるが、放置クリアできる戦力が整ってきた放置が可能だと、討伐合計MAXを狙う気になってくるのキャラは、普段あんま使わんが大討伐で活躍してるキャラコストを稼ぎまくります大量の敵を延々と焼き尽くします新戦力、大量の敵の生気を吸い取ります新戦力、複数の敵を一度に撲殺します【育成状況】2016.11.02時点(第一覚醒:43体)2017.02.02本日(...

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム