Entries

始めに・・・『ブラゲー=クソゲー』が基本!

基本は、インストール不要のブラゲ。
ダウンロードゲーもお試しでプレイしますが、やっぱり続かない・・・。

DMMゲーに辿り着く前は、
 【Yahoo!ゲーム】【Yahoo!モバゲー】【ニコニコアプリ】
上記サイトでブラゲを遊んでいました。

様々なブラゲを遊んで気付いたこと・・・。
(まぁ、情報収集の段階で気付いていたが)
『ブラゲー=クソゲー』
であること。
マンネリ・テンプレなゲームが多過ぎる!
バグ多発・未完成なゲームが多過ぎる!!
課金の仕組みが酷~い!!!

スクエニの『ドラゴンクエスト モンスターパレード』
そこそこプレイしましたが、3000円分霜降り肉課金して、スカウト成功率90%!!
これ失敗した以降、遊んでませんw
カプコンの『鬼武者Soul』
完成度は高いのに、なぜか一ヶ月もプレイできず撤退。
『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』
ゲー無。
水着姿・浴衣姿などの魔法少女達を、課金で集めるようなアプリ。
ストーリーも、非常に微妙でした。。。
(いずれも、半年以上前にプレイ)


DMMゲーに、移行してからも”一般人”が楽しめるゲームには出会ってません。
「クソゲーを楽しめる」
そんな難儀な人に、暇潰しで遊ぶのが良いかと思われます。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム