FC2ブログ

Entries

【かんぱに】最終レビュー(更新終了)

社長Lv:079
実働期間:2年以上(引退⇔復帰繰り返しで不明瞭)
累積課金総額:¥0(最終課金日:xxxx.xx.xx)
状態:完全引退(全社員削除済み、復帰の可能性無し)

入手済み(オリジナル)=39/48(81.3%) ※EX含む
 未入手オリジナル☆5社員
  侍:シオン/リィン
  弓:セツナ
  斧:ナハノ/エイル
  聖:イーヴァ/フローレンス
  魔:シュトリー/ルツィエル(EX)

【ガチャ産☆5社員所有数:52】 ※被り除く
 20190104cmp01.jpg
 20190104cmp02.jpg
 かんぱにガチャとの相性は、かなり良かったと思われます

 だがしかし、☆5社員を全てを部長まで昇進させるのは、とても大変です・・・常人には無理
 てか、花騎士のように大人数コンテンツ(くじら艇)も無いし、神姫のような属性染め必須なブラゲでもない。
 年1~5回の『異世界の魔物』すら15人で、大半の戦闘は周回用に選んだ5人で十分なんだよねぇ。。。
 多人数の☆5社員を揃えて鍛える意味が欲しい


4周年(2018年8月)以降、、、
温泉(復刻)ハロウィンプリズマ☆イリヤ(復刻コラボ)Re:ゼロ(コラボ)クリスマスお正月
・・・と、リアル行事連動やコラボ、それらの復刻ばかり。
限定☆5社員を実装し続け、コンプ勢から金を巻き上げ続ける運営さん(オーバーライド)です
20190104cmp00.jpg
お正月も・・・またか・・・。
人気の高いモニク・クウェス採用する辺り、ガチでお年玉を狩りにきてますね~


微妙な結果に終わった、浮遊大陸と輝章強化の実装。

只管、肥大するレベル上限(昇進)。
平社員(Lv.99)主任(Lv.30)課長(Lv.30)次長(Lv.30)部長(Lv.30)??(Lv.30)
今年の5周年は、本部長?事業部長?平取締役?・・・もう付いていけないのねー

今後、自分のプレイスタイルでは、かんぱにをもう楽しめないと判断し、再々引退です


LoW : インフレについていけず、脱落引退。
パズドル : 過疎化でドロ舟が沈むのを、見捨てて引退。
かんぱに : ただ只管、絵(声付き)のセールスで課金して課金して・・・呆れて引退。
第一原因はこんな感じですかね~。

完全無課金でここまで遊べることができたので、まぁ楽しめたなと思います。
今後は、シカゴの暴れ牛さんのブログを不定期に読みつつ、面白い事があれば暫定復帰となるでしょう。

そんな日が来ることを祈りつつ・・・See you again!!
 
スポンサーサイト

Appendix

最新記事

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -