FC2ブログ

Entries

【千年戦争】ちびゼノビアget!!/進捗状況【アイギス】

【名声召還】
20190706igs01.jpg
20190706igs00.jpg
最近はmyモチベ低いので、さっさと引いたれ感が強いのですが、運良くゲット
ただ、『イブキよりゼノビアの方が欲しい』パターンの場合、早めに引いた方が良いかも?です。

20190706igs03.jpg
レベルと好感度だけ、上げときました。

20190706igs02.jpg
ちびチケは一度も購入してないので、まだまだ15体埋めまでには遠い、、、


【進捗状況】

20190706igs04.jpg
王子ランク:356
実働期間:累計3年以上(引退⇔復帰繰り返しで不明瞭)
累積課金総額:¥144,480
最終課金日:2019.04.05(¥480(スタートダッシュパック)/486日振りの課金)
ガチャ産ブラック所有数:34
状態:プレイ継続中

ゴールドが全くありませぬ
先にベース召還やりまくったのと、有り余り溢れた白バケツを消費する為、レベル99カンストをかなり作ったからです。
ブラック狙ってベース召還は、しない方が良いですね
最近育成に全然力入れていないオイラでさえ、あっさり貧困になって後々困ることに。。。

20190706igs08.jpg
覚醒以上のブラックは、全員Lv99カンストに。

プラチナも、Lv99カンストが増えてきました・・・
・・・ほとんど、使わんユニットばかりだけどな

Lv99カンスト増やすくらいなら、未育成のユニットを育てた方が良かない と思うじゃん

20190706igs09.jpg
だがしかし、最近のいリング実装で魔水晶が枯渇してしまったのよ
ここ数年、育成期間(ドロップ率1.5倍週間)を石割って頑張るようなことしてないからね~。
(刻水晶が減っているのは、アナトリアをよーやく嫌々育成&Lvカンストさせたからですw)

あと、黒・白・金精霊等は沢山あったし、白バケツは溢れんばかりだったけど、技強化精霊が在庫少なめだったのねー。

20190706igs10.jpg
CC餌も、ソルジャー・アーマー・ワレキューレ等が溢れる一方、それ以外は在庫少なめ。
ここも辺りが地味に効いて来るんで、なんとかバランス調整して欲しいね~

20190706igs05.jpg
いつの間にか、400まで拡大してんのね・・・在庫スッカスカw
第二兵舎は、第二覚醒分岐配布(ブラック)・使わないイベ産ブラック・使わないガチャ産プラチナなど。
第三兵舎は、イベ産プラチナ。
・・・イベ産プラチナユニットを育成しなくなって、何年経つのだろうか・・・

20190706igs06.jpg
レギュラーデッキ。
現在無課金、数少ないガチャのチャンスも被りまくりな状態なんで、半年近く?ほとんど変わっていない。

20190706igs07.jpg
今週の大討伐も、この編成で余裕っしたね~。

魔神降臨は、報酬が相変わらずショボイんでヤル気ナッシング。。。
ただ、良過ぎる報酬は、雑魚プレイヤーから批判殺到されるんで、運営さんも匙加減が難しいそう。

もっとも、『良過ぎる報酬』というと・・・なかなか思いつかない。。。。
ガチャ産ユニットインフレのお陰でイベ産雑魚だし、高レア報酬の大半が、黒バケツなどの育成素材ばかりだからねぇ。。。

 
現アイギスの育成は、使う予定がないユニットでも、とりあえず育成という『趣味』な世界。

最近のパズル&ドラゴンの動画が話題になりましたが、パズル要素が皆無になってました。
5周年6周年と続ける内に、『修正最早不可能』な問題も出てきてしまうのでしょうね~。

アイギスもそんな感じで、老衰に一歩一歩近付いている感じです。
(2018年9月以降、ストミも全然更新されないしね)
 
スポンサーサイト

Appendix

最新記事

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31