Entries

【エンジェリックサーガ】ですぅ。

トレーディングカードゲーム(TCG)。
潰れ掛けた近所の玩具屋が、トレーディングカード扱ってるな。
生身丸見えの中古のカードを販売し、デュエルスペースを設置している。
子供達がたむろって、店外では子供達同士がトレードをしてる事も。

何が言いたいかと言うと、中古販売もトレードもないTCG。
有望カードの入手方法がガチャのみ(イベントやメダル入手以外)の為、金と運が必要になる。
2014100601es.jpg
SSR:1%
SR:10%
プレミアム(課金)ガチャでも、この当選確率。
ノーマルガチャでは絶望的しょうねぇ。
(ノーマルは、HRやRを狙うガチャだと思う)
札束バシーンバシーンの廃課金ゲーと言われるのも頷ける。
廃課金ゲーは、LoWでいっぱいいっぱい


11回ガチャ、5,000円はとても無理だが、初回1,000円なら・・・。


2014100600es.jpg
SRが2つ出ました
運が悪いと、1枚も出ない事もあるでしょうし。


2014100602es.jpg
対戦。

【闘技場】は、対戦相手がコンピューター。
弱すぎw
無計画で、大戦末期のカミカゼの如く、無駄死に突撃してくるし。

一方、【大会】は他プレイヤーとの直接デュアル。
TCGは全く初心者のオイラ・・・軽く遊ばれちゃってます
又、SRばかり強化し過ぎました。
コスト5~6を優先的に強化せんといかんなぁ。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム