Entries

【かんぱに☆ガールズ】★4アンナリーナ・レーン(ウィザード)

一日一回の運試し


と、毎日見てはする履歴書チェック。
(大抵、☆1☆2☆2☆1みたいなパターン)

しかし、昨朝は違いました
んがくっく

☆4のアンナリーナ(ウィザード)が出ちゃったのよ~。
2014102100cg.jpg
作戦がまたイカすw
戦術の基本は、大将狙うか各個撃破ですからねー。

もう、課金の必要全く無いよね
現在の戦闘バランスでは、盾2魔1癒2が基本構成らしい(wiki参照)
☆4の侍・剣・盗より、☆2の盾。
(侍・剣・盗だと、高ダメージを受けて回復が回らなくなるらしい)
履歴書も、☆3以上の盾か癒限定、狙うには確率低くて厳しい過ぎるし。


2014102101cg.jpg
今現役の、☆4侍(レイ)・☆3魔(オーサ)も、
盾2魔1癒2体制が整えば、レギュレー外れてベンチを暖めることになりそうだし
(☆3剣(モニク)に至っては、既にベンチ根付いている)

☆2の盾と癒を鍛える為、当分はメインクエストプレイはお預けかな。。。

そして、今後も無課金社長で行く予定。
てか、課金履歴書が大半のプレイヤーに見切られた今、運営はどこで金取るのかねぇ?
DMMランキングも、既に本日4位。
豪華声優多数を要して、18禁メインのアイギスに負けちゃアカンでしょうに?


【俺的メモ】
☆5の確率
⇒大体0.1~0.5%程度
序盤のレベリング
⇒2章-6の下ルートが効率いい
初心者でもできる金策は?
⇒日曜日クエストで宝石(3000G)が沢山出る
⇒資材が余っているのであれば初級装備を量産して売却することで、
 生産費用を差し引いても100Gの利益を出すことができる
装備は"+"が付くことで、スキルがパワーアップする
 ⇒例えば魔法使いの杖の場合、+2にすることで通常攻撃が範囲攻撃へと進化する
 ⇒+1と+3で前衛スキル +2で後衛スキルが進化する傾向があるので
   前衛職は武器を+1~ 後衛職は+2~に最低でもしておいたほうが良い
魔法使いを資材開発部に配置することでパンの生産量を上げることができる
ランク4くらいまでの装備の素材の大体は日曜日のデイリークエストで揃う
2-1の良い点は社員集め、資源集め、お金稼ぎがメイン(パン効率的に)
2-6の良い点は経験地効率、素材やレシピ集め(船尾ルートは宝箱3個確定)
武器は初期武器+2を作れ!
防具は強い段階のものを作れ!(+補正の防具はない )



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム