Entries

進捗状況

ある程度プレイすると、戦闘が短いブラゲでないと、自然にプレイを止めてしまう。
レベリングやドロップアイテムをゲットする為に、長々とした戦闘スタイルのブラゲは正直厳しい。
てん☆たく・パズキューレ・ぱいっくすを撤退した理由でもあり、未だアイギスにてを付けてない理由でもある。
何れも好きなブラゲなんだけどねぇ。
(アイギスは、じっくり腰を据えてプレイしてみたいけど)
今プレイしてるブラゲでも、結局効率最優先のステージ選択したり、時間かかる部分は敬遠しているんだよねぇ。。。
あとLoWとパズドルはスマホに対応してるんで、小さく空いた時間にプレイしてLvが上がりまくっている。

ロードオブワルキューレ(Lv162)
 通常クエストを進めて、体力を消化している。
 イベントの調査船団は、一日二回送る・・・キツキツで三回送れるけど、あんまり気合入れていない。
 レイドボスも、戦友のは見かけたら叩くけど、自分のは流さない。
 モチベ低くて、トドメ刺さずに忘れること多発なんで。
 今日までだった”96時間限定大ボス”も、気合入らんかったな~。
 もう少しドロップ率が高ければ、自分・戦友達共々真面目に頑張ったのだけれど・・・。

パズル&ドールズ(Lv200)
 イベントステージのEXチャプター2EXステージ61を、体力無くなるまでプレイ。
 1回の戦闘はすぐ終わるので、そこそこ楽。
 レベリング&餌ゲット。
 イベントが10/22のメンテまでなんで、ログインボーナスもらう&アニバガチャするだけのINになるかも。

かんぱに☆ガールズ(Lv13)
 第二章Quest6をひたすら回している。
 レベリング&ドロップアイテムゲット。
 『早送り』すると、Questクリアするまで自動進行なんで、このシステムは評価したい。

感染×少女(Lv79)
 一日二回ログイン。
 通常業務をこなしつつ、体力使い切ってお仕舞い。
 my部隊の強化以外することが無く、戦友やギルメンは既にLV80-MAXで再びインしなくなった。
 大型アップデートして、新マップ開放せん限り戻って来ないと思う。
 (または、イベントボス・部隊戦など未実装の開放)

ラビリンスバインド(Lv78)
 一日二回ログインして、イベントダンジョン赤&白の胴の間をプレイしてお仕舞い。
 このダンジョンは、下記理由で短時間でクリア可能。
 ・地下5Fまで
 ・敵BOSSだけの5戦闘
 ・歩く距離も短い
 もう正直、地下20Fのダンジョンでもプレイしたくない。
 (50Fや60Fは論外)
 イベントが10/22メンテまでなんで、またログインボーナスもらうだけのINになるかも。

エンジェリックサーガ(Lv48)
 レベリング&ドロップアイテムゲットする為、どっか歩いてる。
 BOSSが出現したら、別の場所移動して歩いて、体力使い切ってお仕舞い。
 デュアル、時間かかってめんどくさいので、ほとんど放置。

艦隊これくしょん
 休業中。





にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム