Entries

【パズル&ドールズ】アニバーサリー宣言!!

アニバーサリーログインガチャで、アニバーサリードールを引くことができなければ、撤退しま~す

アニバーサリーログインガチャは、10/21~11/7の期間(たぶん)、1日1回誰でも引けるガチャである。
強化素材系ドールやイベントのご褒美ドール、SRヒロイン着せ替えドール等々が当選するのだが。。。
目玉は、アニバーサリードールである。
はっきり言ってアニバーサリードール以外のドールはハズレである。

アニバーサリードールのCostは33。
現時点で最強クラスである。
『運』だけで、入手の可否が決まる
『課金』も『努力』も関係無し

トッププレイヤー・イベントランカーで、アニバーサリードール引けないとイライラするでしょうなw
2chでブツブツ文句言ったり、神頼みするしかやる事が無いwww

まぁ自分も苦労して入手・作成した[オリジナル料理人]かなでのCostも33なんですがねー。
ただまぁ、このゲーム惰性で続けてる部分も否定できないから、引退の後押しになるかもです。

遣り残した事もやっておこうかな?

10/29実装されるレイドやチャレンジが面白すぎて引退撤回・・・なんてならんようなーやっぱw


20141023pd00.jpg
1日目:[ご褒美]シャーロット
2日目:[カンフー雑技団]魯孔
3日目:[強化素材]Lip


ゲーム開始:2014年3月~(アヴァロンのレディ・ナイトでイベント初参加)
累積課金額:¥37,400(初期投資(3月)・・・¥25,400投入)

・・・なんだかんだで、8ヶ月弱も遊んでいるんだねぇ。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム