Entries

【パズル&ドールズ】撤収準備/【LoW】クゥ3枚ゲット♪

2014102800pd.jpg
8連敗

もう諦めて、コンチケやらスタミナ回復薬を使い始めてします。
真面目にするとRoWのVG並に頭皮や胃袋を刺激するので。
ストレス貯める為に、ゲームで遊ぶんやないやで



一方、LoWのイベント。
2014102802pd.jpg
レイドボス倒しまくって、なんとかクゥ3枚揃えました。
ハロウ流し続けてくれた戦友の皆さんに感謝
(サブkssmの方も間に合いそうです)


2014102801pd.jpg
状況によっては、↑買わねば間に合わないと思いましたが。


2014102803pd.jpg
さらに間に合わない人は、これかなw
高い安いかは、重課金者以上の方と微課金以下の人では感想が違うと思うけど。


愛願天使クゥは、無課金でも入手可能な強力なカードです。
戦団の戦闘力は高い。(風戦団ではとくに)
対大ボス(レイド)戦では、不安定ながらも高防御ボスに対し非常に高い期待値を叩き出す。
(マキナⅠに至ってはSSR含む全カード中5位という破格の性能)
対戦(またはVG)でも、無課金牙突(一か八かの一撃必殺)が脅威。(リフリータや罪即斬リーザの上位版)

入手するには、結構な労力が必要だった。
(ただし、張り付きニートさんでないと無理という程でもない)
ダメなら、微課金でフォローできる。
ナビさんの課金誘導に批判的(あざといよね~)意見も多いけど、しっかり考えているよね。
どこかの運営さんと違ってさ。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム