Entries

【パズル&ドールズ】アメイジングフレンドガチャ

なんと、8時間弱のメンテ延期
その間、なんのアナウンスも無し
7月頃より、体制が変わったのかな?と疑われます・・・人手不足なのか・・・?
月一のイベントを(前編)(後編)に分けて、ステージ・ムフフ報酬を半分にしたのもこの頃。
公式コミュの[お知らせ]も、6月を最後に更新されていない。
ツイッターの更新も、ほとんどされてないし。。。

アニバガチャは、未だ連敗中です
もう引退待った無しですねw

昨日のアプデで実装されたアメイジングフレンドガチャも、回してみました。
20,000FPを2回分。
[友チョコ娘]多いっw
20141030pd00.jpg
☆5が当選しません
ほんと、ダメだな・・・相性悪いのか・・・。

しかし、☆4でも強力なドールがありますね。
11thシーズン(LEVEL18) のドールは、今回実装でしょう?
Cost28もあり、嬉しいやら不安やらな感じ(インフレの予感が増した)。


20141030pd01.jpg
今回アメイジングガチャ回して、個人的に一番の当たり。
悪魔ダグ付きなんで。
トレジャー、メンドーでほとんどしてないし
レイリアに続く2体目の悪魔ドール・・・槐2攻略ドールが、これで揃ったかな?



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム