Entries

【パズル&ドールズ】レイドイベント(泣)

レイドとチャレンジを実装後、全体的にゲームが重くなりました

レイドボスが降臨してる11/12までは、チャレジ出来ません・・・AF少な過ぎ
AF(アクションフォース)消費しないとレイド叩けないのですが、50ポイントMAXで、討伐に10ポイント必要。
撃破数30近く当たりになると被ダメが30000を超えて1激即死・・・1戦3ターンしかアクションできません。
AF足り無すぎ・・・フレンドの応援すらまともに行けません。
また、フレンド応援しても報酬は微々たるFPで、費用(AF)対効果(FP)は薄いです。

そして、通常戦闘で入手可能なFP(フレンドポイント)が、1/10に激減しました
もう、なんていうか極端過ぎんのよね。
例え半減しても、プレイヤーから非難囂々だと思うのに。

ドールの能力は、アニバやアメイジングによってインフレが進んでいますが、
FP(フレンドポイント)は、入手のし辛くなった為、深刻なデフレになりそうです。
もう『取り合えず動けばOK!!』と、なんの検証もせずに実装したとしか思えない。
実装時のメンテも、
なんの追記のアナウンスも無く8時間近く延期したしな


20141031pd05.jpg
レイドイベ、フレンド応援。
参加報酬ショボ過ぎ
これ、レイド実装前は、通常戦闘1回で稼げたポイントと同じです


20141031pd06.jpg
レイドイベ、フレンド応援。
討伐報酬、トドメ刺すと貰えるのですが、それでも少ない。
ドロップ内容によっては、運が良ければ嬉しい時もあるかもだが。。。


20141031pd07a.jpg
レイドイベ、レイド自引き。
FPは、発見報酬しか貰えません。


20141031pd08.jpg
レイドイベ、レイド自引き。
自分でトドメを刺しても、やっぱり微々たるFP。


・・・多分、運営さんは、0桁一つ間違えたのだと思います。
発見報酬:100FP⇒1000FP
討伐報酬:200FP⇒2000FP
参加報酬:50FP⇒500FP
至急、ご確認の上、変更願いますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム