Entries

ランキング付きレイド戦と過疎

【パズドル】では、散々な出来のレイドボス実装。
重い!バランス悪い!!フレンド報酬ショボ!!!の三重苦で、どーにもならん
まぁ、仕切りなおしだねー。


20141102run00.jpg
【感染少女】の常設対戦(競技場)の順位。
課金500円で一日二回のログインで、この順位。
過疎ってます。
オイラですら、LV80カンストしてしまいました。
部隊(ギルド)の上位陣は、とっくにカンストでやること無いみたいです。
(オイラは副隊長でありながら、上位陣ではないw)

レイド戦あった時は、週末なら一度に500人以上の集客が望める。
ランキングもあるので、廃課金&廃プレイヤーも一同に集う。
ただ、鯖がね・・・。
このゲームは、ギルメンやフレンド内で協力して倒すレイド戦ではなく
ゲーム内(鯖内)全員で、1体(ゾンビ軍団)を時間内にリアルタイムで倒すというもので
ハイエンド鯖が必要となるでしょうなぁ。。。


20141102run02.jpg
爆死こと【ラビリンスバインド】のイベント順位。
今のイベントは、ドロップアイテム拾ってクッキー作って、その数を競うもの。
片手間で、500位かぁ。。。
やはり、レイド戦でないと燃えんのかな?
フレ申請も、期間レイドイベントの時は多かったです。


20141102run01.jpg
ドラプリこと【ドラゴンプリンス】のレイド実装。
フレに6倍特攻持ちが数名居て、また美味しいレイドを投げてくれる。
なんで、片手間でも結構ポイント拾ってんだけど、500位どころから1000位も厳しい。
(1000位になる為には、ここから倍以上稼がんといかん)
人が戻って来てますね。
ポイント報酬でUR、ランキング報酬でPRが貰えるんで頑張ってる人も多いみたいですね。
オイラも、現順位で既にペリドット(UR)3枚入手してますし、1500位内ならリリム(PR)できる。
進化方式が、最終進化には4枚必須のLoW方式ではなく、限界突破(LV上限開放)の方式なんで、
1枚でも3枚でも嬉しいところ。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム