Entries

【グランドハーレム】(無課金で)始まります!

いや、ここ1ヶ月以上?
最初の砦(イライザ)すら落とさず、内政(だけ)オンラインはしてたんだけどね


貯まった英雄探索を8回まわしたら・・・
20141110gh00.jpg
どっかで見たことある人が、SSRになってやって来てくれたw
強いんかいな


最近、サービス開始のDMMブラゲ。
時間無くてさ。
ログボ(貰うだけ)オンラインとか多いのね。
サービス開始って、大半がトラブルお詫びてのもあるし。
これら貯めて、一度にドカンと使うと、結構いいの引けます
ドラプリ・爆死・かんぱに・アサギと無課金で乗り越えられたのも、そんな感じ。
(まぁ飽き易い人なんで、通常クエスト半分くらい消化した時点で、引退しちゃう事も多いけどね)


20141110gh01.jpg
一般探索は35回回せるのかー。
でも、枠が足りない。
メンドーだし、どうしようかなぁ。。。


でわ、始めてみましょうかねー。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram


Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム