Entries

【さらぶれっ娘めいかー】サウザンダンサー

ガチャで、課金者と無課金者との差が明確過ぎ!w
それぞれの出現確率一覧を見れば、一目瞭然である。
ここまで割り切ってしまう運営さん、ある意味好感がもてるかも


ムフフに関しては、課金の有無を言わず、手間かかりそうだな~。
無論、廃/重課金者なら、同一牝馬を数体揃える事は簡単なんだけど、
それでも、ハートP貯めるのメンドーかもしれんな。


20141112sr00.jpg
無転生でLv95にした後、1回転生。
無転生だと、エピソード5は厳しいか?
(ジュース無し・軽め練習のみ)
エピソード5辺りから、ハートP要求量が増えてくる(=エロが始まってくる)
あざといよね~w

そして、成熟度が95%を超え、軽めにトレーニングしてもスピード・スタミナがマイナス成長です。
レースもGⅢで3着止まり。
無課金なんで、純潔を守ろうとすると、ガチャで同馬来ないと何も出来なくなります。。。
(てか、混血すると別の馬になっちゃうじゃん)
あざといよね~www


20141112sr01.jpg
個人的には、エピソード4の方が好きだったりする。
こーいうアングル好きですね、尻もいいし
セリフもないすw



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram


Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム