Entries

【絶対心撃!ピンボールハッカー】スバル03

20141116pn05.jpg
当選しちまった。。。
ノーマルミッション半分クリアーして、もう十分止めようかなーと貯まってたプレガチャ回したら来たw
止められないじゃん!w


ピンボールに、カード育成要素とムフフを付け足してしまったブラゲ。
肝心のピンボール自体の完成度は、それほど高く無い。


ムフフも、
20141116pn07.jpg
20141116pn08.jpg
てな訳で、いたずらして終わりな感じ。


20141116pn02.jpg
Nで試しにやってみたけど、最強目指す人向けですね。
SSRは30枚なんて、超絶廃課金ですし。


20141116pn03.jpg
20141116pn04.jpg
こっちは現実的。
ドロップアイテムを集めて、進化させます。


20141116pn00.jpg
20141116pn06.jpg
進化させるごとに薄着になるようですね。
最終進化の段階で、すっぽんぽんみたい。
(フレンドの何人かがそんな感じだった)
ちなみにこの娘、スバル03が当選するまで、エースでした。


20141116pn09.jpg
まだ半分もある。。。
譲さん達育てんと、厳しくなってきています。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム