Entries

【ドラゴンプロヴィデンス】ギルマスのお仕事

始まりましたね。

一日目終わって、ちょこっとレビュー。

ガードをゲットした時点で、1シーン目のムフフが観れる
強化合成に、費用がかからない
スマホにも対応してるので、PCオンリーと比較して人が集まり易い

画面が小さい・・・ガラケーにも対応してん?と思ったくらい
GUIが旧式・・・数年前でももっといい感じのブラゲがあったのでは?
重い!!

鯖増強中らしいので、軽くなるか?!
今の時間帯、昼間はそこそこ快適なんだが・・・。


20141119dp00.jpg
現時点で、SSRは6枚/SRは4枚所有しています。
310円も課金してしまいましたw
事前登録・チュートリアルクリア報酬のレアガチャでのSSR当確。
エンシェントドラゴンを含めると、最低3枚のSSRを獲得できるハズです。
もーなにが『レア』なんか、ほんとわからんなーブラゲの世界は

進化方式は、同一カード重ねの限界突破。
最大突破回数は4回で、1回でLv上限が5プラスされる。
SSRの無印はLv80が最大値なんで、 SR+++だとLv100がマックスか・・・。
まぁ、4枚揃えんとゴミ扱いのLoW方式よりマシだな・・・。

SSRアルテミスとジャバウォックが2枚ずつ。
LV上限が増えるだけなら、しばらくは限界突破は控えようかな?
『※限界突破は最大Lv上昇のみとなり、
 ベースカードのLvに応じて最終的なパラメーターに差が生じることはありません』
とあるので、餌となるカードのレベルを上げるのは勿体無い気がするけど。
でも、強化に費用は必要ないので、ありかもなぁ。


20141119dp01.jpg
レジェンドの確率
事前登録で1ヶ月近く500回以上回した?と思うけど、当たらん訳だなぁw


個人ギルドのつもりでしたが。
なんだかんだで動いてくれるメンバーが居るので、そこそこ管理してみましょうかね?

ギルマスの仕事は、動かないメンバーをばっさり切って新メンバーを補充するが、一番のお仕事。
例えば、初日でLV20まで行かないのメンバーを切る!!(Lv20まで、初心者特典で体力減らないので)
とか
公式コミュで、やる気あるメンバーを募集する!!
とか
オイラは、そこまで徹底できないのよね
myペースで行きますよ~♪



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム