Entries

【Lord of Walkure】楽園に続く道、なんとか伝説の鍵(金)ゲット。。。

 『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ
20141126lw00c.jpg
なんとか集まりました。。。

kssm体力=379
開始20分弱で、よーやくステージ21(伝説の鍵ドロップステージに、よーやく到達)
開始30分弱で、よーーーやくステージ完走(ここまでで既に、体力回復の宝珠5個使用)
開始40分弱で、よ~やく一つ目の伝説の鍵(金)ゲット
ラスト3分で、よ~~~やく二つ目の伝説の鍵(金)ゲット
体力回復の宝珠=計8個使用


もうね?
なんというか【パズドル】のアニバ記念もそうだったけどさ。
アニバイベって、ほんと荒れるものね

スタートから1時間の時間制限という『楽園に続く道』イベントクエスト走ってさ。
低確率ドロップアイテムの伝説の鍵(金)を、ひたすら求め続ける訳です。
無論ブラゲなんで、体力(行動力)には限りがある為、体力回復のアイテムを飲み続けながら
当然、レベルが低く体力値も少ないkssmは不利ですし、
体力回復の宝珠を溜め込んでいなかったkssmも不利です。
(連続ログイン証交換所で宝珠交換可能だけど、なんか勿体無いよね・・・)

時間制限の為、時間に追われ、やはりイライラします。
うんこも行けず、ポテチも取りに行けませんw

20141126lw01c.jpg
イライラMAX~
大根で膜破ったろかっ

装備とカードは、最低限必要なもの以外は、倉庫に放り込んで闘いに挑んだ方がいいです。
あと、スマホプレイの方が、若干時間を短縮できますかね?

さて、体力全快次第、伝説の楽園挑戦しましょうかね?
なんとステージ34もあるけど
1時間以内でクリアできるか
(伝説の鍵(金)1個だけの消費で、完走できるか?)
1時間、磔獄門プレイを強いられるだけでも、『クソイベ』と呼ばれてもショウガナイ気がしますねぇ。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム