Entries

【Lord of Walkure】伝説の楽園、レジェンドメダル30枚ゲット!!

 『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ
20141126lw00y.jpg
kssm体力=382
消費体力回復の宝珠=10個
クリアに要した時間=58分

ほんと、ギリギリ
始めは、別ゲのルーチンワークと平行して行ったいたけど。
残り20分くらいから、焦ってこっちだけ集中してた

4人の内、誰を選ぶか? かなり迷った。
で、結局、尻穴神戦乙女ナヴィを選んだ。
『対人戦力としても非常に安定した性能』が、消去法的な決め手となった。
(500セット限定、一番最初に売れきれたのもナヴィだしね・・・。
 重課金はナヴィ(課金で)+オキニ(楽園完走で)? 廃課金は・・・全部かw)

4人とも一長一短で、選ぶのに苦労した。
毒使いのポリン・後膣夏空乙女ナヴィに続く、3枚目のSSRゲット
3枚とも地属性ではあるが

wikiでは、対大ボス戦についての期待値が検証されていた。
だが、これらはSSRを沢山持っている、それなりのトップランナーのお話し。
マキナ・バルドル・メカショコラXXの応援が、1~2キルで済みますよーな感じ。
レイドボス(大ボス)戦に、そこまで力入れていない(3~4キルでも可)ので、対人重視とした訳です。

あとは、まぁ好みの問題でしょうね?
(実は一番重要かも)
狐さん好きって、かなり居るみたいだしw



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム