Entries

イベント(期間限定レイド等)開催中!!①【アサギ】【ラビリンスバインド】

引退したブラゲでも、時々インしてちょこっとプレイしてしまう・・・。
未練たらしい奴ですな


【対魔忍アサギ~決戦アリーナ~】
 2014120301.jpg
 レアチケットが残っていたので、回したら出たw
 速攻で脱がしたw
 アサギは、他DMM18ブラゲと違って1枚あればムフフ全部観れるし、
 カードのレベル上げも比較的楽なんで、ここら辺は良心的ですね

 2014120301a.jpg
 人多いですねー、やっぱり。
 ゲーム自体は、相も変わらずゲー無でしたが

 2014120301c.jpg
 速攻で拾った。

 2014120301b.jpg
 なるほどね~。


【ラビリンスバインド】
 2014120300.jpg
 2014120300a.jpg
 ゴールドガチャ10あったんで回したら、キタw
 可愛いし特攻8倍だけど・・・。
 1枚じゃ弱いし、ムフフも観れんもんなー。
 
 2014120304.jpg
 取り急ぎ、イベントダンジョン”易”をクリアしてみた。
 やっぱり、ダンジョン歩き回るのがメンドーだな
 このゲームのイベントは、そんなナマケモノな人々の為にか?
 後半、少し歩くだけのインスタント的ダンジョン追加されるので、まだ遊べるかもねぇ。。。
 ただ、未だに祝・10万人突破の記載は、消した方がいいと思うな?
 あと、ゲーム始める前の番宣が多過ぎるw


【かんぱに☆ガールズ】
 とくになんのイベントもしてないな?
 DMMゲー(18禁じゃない方)は、あんまりイベントしないみたいなんだよねー。
 ガチャ色も薄いしさ。
 前回当選した☆4ユーニス・イェイツも、放置状態。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム