Entries

モンハン メゼポルタ、俺タワー、御城プロジェクト

あまり、乗り気でないというか・・・。
一応、プレイしてるけど、大して進んでいない。

御城プロジェクト・俺タワーは、やっぱり艦コレには適わんな~に感じる。
盛り上がり的ね。
こち亀の両さんみたいな軍事オタな中年が、艦コレを支えているのでは?とか。
wiki見ても、語りたい奴のコメント多いモンねぇ。

御城は・・・大原部長でしょうか?
ゲームするより盆栽を楽しむ世代。

工具は・・・、居ないとはいえんけど、少ないだろうな・・・工具オタ。


モンハンは、キャラデザ・声優・BGM・GUI(画面構成)なんか素晴らしい。
バグがなければなぁ。。。
あと、戦闘自動化を強く実装して欲しい。
ブラゲなんだから、もっとお気軽に遊びたいよねぇ。
20141203mn00.jpg
☆6の可愛い子来たんで、プレイを再開したいなぁ。
 

何れも人口多いから、運営/開発の対処次第で良ゲーになるのを期待

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム