Entries

イベント(期間限定レイド等)開催中!!③

【ガールズユニオン】
 イベントしてんのか・・・? なんかわかり難いな・・・。
 プレチケ少々溜まってたみたいなんで、ガチャ回してみた。
 どーせ、ブリジットとかでしょーと思いながら。
 (ブリジット・ウルリカ・シモーナ・ライカなど、当たりすぎて処分しても、また当たるw)

 20141205gu00.jpg
 20141205gu01.jpg
 ゾンビとロリっ娘きましたー。
 しかし、弱そうだな・・・上位者のコンプリート的ユニットなイメージ。
 ロリ弓の方は、ムフフ付き
 でも、解放Lv35かー無理ー。
 どなたかお譲りしますんで、ムフフ観せてくださいw


【童話大戦!アクメテエロス】
 30分強、再プレイしてみた。
 日頃から回復アイテムを大量に貰えるこのゲーム。
 時間が許す限りがぶ飲みすれば、1000位いける・・・かな?
 テンプレボチボチゲーですが、シンプルで短時間できる為、人はまだ居るみたいですね?
 20141205ae00.jpg


【クリムゾンガールズ おさわりバトル】
 30分強、再プレイしてみた。
 イベント自体、明日で終わるみたい。
 体力の回復が遅いゲームなんで、【レイラ編】最終章までしか行けんかった。
 DMMランキングでは、下位ページでよく見かけるこのゲーム。
 そんなゲームでも、人はそこそこ居るのですね。 
 まぁ、毎日インしてくれるかは別として。
 20141205gg00.jpg


四強(アイギス・LoW・ペロ催・アサギ)は別格としても、下位のゲームでも人居るんだよね?
モバゲーやニコニコアプリの過疎ゲーなんて、3桁ですからねー。
DMMの集客力がスゴイというか、単純にエロの強み(但し、2次元に限る)というのか?w
集金システムがうまく回れば、下位でも細々と生き長らえそうな感もあるけど・・・。
DMMのショバ代次第でもあるのかなぁ?
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム