Entries

【(LV27)万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです!】ショートレビュー(2014.12.23)

【サービス終了スケジュール】
 2016.04.25(月)17:00・・・サービス提供終了のお知らせ
 2016.04.25(月)15:00・・・アイテム販売終了
 2016.05.25(水)15:00・・・サービス提供終了


20141222man03.jpg
言葉責め得意な隠れドSのナビさん(玲奈)

汁男の店長(主人公)

コンビニに集い、明るく窃盗する痴女達
まとまな人間いねーw

コンビニ箱庭ゲーではないですよー。
窃盗した女の子を捕まえてお仕置きするゲーム、一応。
汁店長の表のお仕事は、限られた商品の中から選別して棚に陳列するだけですから。
パートのおばちゃんの方が、10倍仕事しますなw


難点は3つ。

万引き嬢を捕らえる為の『自分のカメラ』(無課金用)の性能。
撮影に1時間、2時間の充電と非常に効率が悪い。
(タイムチケット(1回100円)や急速充電券(1回300円)で短縮可、課金)


20141223man00.jpg
次に、直感による万引き回避。
これが、よーでるねん
(高性能カメラ(1回300円or500円)で対処可、課金)
再チャレンジしよう!とあるが、課金しよう!と課金を促してるようにしか思えない


20141222man01.jpg
20141222man00.jpg
再犯合成・・・意味わからんけどw
再犯させて、再び捕らえる為にらしいが。
100%にしないとイカンらしいが、ランク関係なく同キャラで8%、他キャラで1%らしい。
(ガチャしまくって、対応可? 無論、数回すには課金要)


8人見たけど、初犯だとナビさんの言葉責め&お触りがメイン。
店長は、ナビさんの許しを得てお触りしたり、ぶっかけたりする程度で脇役です。
再犯のお仕置き見たことないけど、こっちがメインディッシュでしょうねー。

難点3つ対処すると、そこそこ楽しめるかも?しれませんが、課金の必要性が全く無くなりますね、それだと。
面白いゲームを創りたいクリエイターさんがほとんどだと思いますが、
合わせて、如何に課金させるかを考えることができる人ってあまり居ないのかもしれませんねぇ。


―完―
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム