Entries

【SPIRIT of FANTASIA】デュエル(レジストルの奪い合い)

弱肉強食、修羅の国である


2014090500sp.jpg
すっからかんw


2014090502sp.jpg
対戦相手を探すと・・・強いLVの人しかいませんwww
自分のLVは”11”なのにー

なぜ低い同LVの人達と対戦できないか?
それは~自分と同じく~レジストルが~空っぽだからだと思われます


2014090501sp.jpg
デュエル履歴。
攻撃したのか防衛なのかまで、わかりませんね。
20時以降INしてないし、2回闘っただけで90分の回復が必要なんで防衛だと思うのですが。
しかしこれでは、いつまでコンプできない!
刀子コンプ1回は、クエストで短期で集めきれたからです。


2014090503sp.jpg
トレーネ以外は、SSR候補生(メアリアンは既にSSRだが)。
メアリアンは、初期の子。
アンナヴァニアは、事前登録特典。
刀子は、最初のクエで入手できる。

下3人は、ガチャですね。
対戦で結構返り討ちにしてるのは、この3人の働きが大きいかと思います。
同レベル帯の無課金相手だと、負けは少ないかな?



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム