Entries

【Lord of Walkure】新ノーマルガチャ/癒の巫女ツクヨミ

 『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ
20141230lw00a.jpg
サブkssmで、ちょっと前にリニューアルした【ノーマルガチャ】を回してみました。
前回のレジェンドノーマルガチャ、回さんでよかったなー。(メインの方は、全部使ってしまった)
狙いはもちろんツクヨミ。


20141230lw01.jpg
まずは20枚(連続2回)の結果。(カード14枚/装備6個)
R(レア)カードが出易くなっていて、新規には嬉しい。
カード育成用の餌も良くなって、『ゴミガチャ』との汚名は返上か?


20141230lw02.jpg
20141230lw03.jpg
今までみたことないシリーズ。
昔のイベントなんかにあったのかな?
四大元素・・・四シリーズあるのかな?
これも、新規には嬉しい内容であろう。
属性は、オール30。


20141230lw04.jpg
これは見たことあるフレイムソードの方、属性50。
売価5000くらいなんで、これは嬉しいな。


20141230lw05.jpg
出ました! ツクヨミ!!
さすが、運強しサブ垢である・・・僅か50回で出ましたよ
運弱しメイン垢だと300回回しても出ない可能性が高い。
これにてガチャ終了~
次のレジェンド・・・一年後でしょうか、回すのは?w


20141230lw06.jpg
餌以外の生き残りカード。
戦団に使えないR、ナーガ・ソフィ・マリンといった属性戦闘力10%UPのRカードも餌に。
装備も、全部売却。

あと餌本、SSRも稀に出ますね。
新ノーマルガチャは、前旧ノーマルガチャの比べて格段に良くなってますね
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム