Entries

【(Lv41)ペロペロ催眠】最終レビュー(2014.09.05)

20160725etc00a.jpg
【サービス終了スケジュール】
 2016.07.25(月)12:30・・・サービス提供終了のお知らせ
 2016.08.16(火)10:00・・・アイテム販売終了
 2016.08.31(水)17:00・・・サービス提供終了


プレイ期間:約半年
プレイ終了:約半年前
プレイ終了時のLv:40
課金の有無:微課金
通常クエスト(探索):ステージ2(4人クリア)

2014090599pp.jpg
久しぶりログインしてみた。
ナヴィさん、2頭身になってるやん!!


スロットで道中探索して、女の子カード入手して強化して脱がす・・・。
という簡単なゲームでしたが、結構楽しめました。
BGMもなかなか良かった。
コラボ企画も多いし、イベントも絶えず実施されてます。
無/微課金でも、十分遊べます。

通常クエスト(探索)は、スロットの回転速度が遅くあまりプレイしなかった為、あまり進みませんでした。
アニメーションは一応ありますが、動く紙芝居レベルであんまり気合入らなかったしな~。
イベントやコラボ企画が無くなる時が、このゲームの終了だろうなぁ。

このゲームを撤退した理由は、飽きたからです。
当時のイベントは、
親衛隊討伐(レイド)⇔ ペロペロコロシアム(対戦)⇔ ペロペロ大作戦(ひたすら探索)
の繰り返しでしたからね~。
現在、【ぺろだん!】がイベントに追加されたみたい。
ウィザードリィ風の3Dダンジョンを進むイベント。
報酬ムービーもあったみたいだし、プレイしてみたかったな・・・。


2014090501pp.jpg
なんかのコラボ企画でゲットしたカード
なんかの雑誌に付いてるシリアルコードからだったな

2014090500pp.jpg
この子を入手後、本ゲーム撤退しました

2014090504pp.jpg
前髪パッツンのロングストレートヘアが好きなのよ
ところが、世間一般では『おばさんの定番ヘアスタイル』でもあるらしいですねぇ。。。

2014090503pp.jpg
2014090502pp.jpg
今回語ったカードは、いずれもLV-MAXに達しています
自主規制の意味合いもありますが、脱がすとなんか「う~ん」て感じのが多かったですね
あと、ボイスを付けて欲しかった・・・注文多すぎかな



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム