Entries

【Lord of Walkure】常設アイテムガチャ、リニューアル!/煉獄王之黒鎧

DMMランキング、1位ですね。

 『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ
20140110lw04.jpg
やっぱこれっすよね?w
常設アイテムガチャ・リニューアル!!
わかりやすいなオマエラwww

煉獄王之棘剣や煉獄王之暗盾が、かなりの性能な為、廃課金kssmが回しまくってるのでしょうw
金賞3倍期間とは言え、金賞の数も結構あるので、お目当ての武器・盾を入手するには、
結構な課金か、かなりの運が必要だと思いますね。。。

オイラもちょっとだけ参加してみました。
メインkssmとサブkssm、共に10回回し。


20140110lw05.jpg
サブkssmオメデトー。
煉獄王之黒鎧でした、物防・魔防共にあるどっちつかず防具で、微妙に感じるkssmも多いかもしれんね。

煉獄王之暗盾は、同じくどっちつかずですが、物防・魔防共に最強数値ですし。
煉獄王之棘剣は、レーヴァテインより物攻2000低い(基本値)ですが、
物防・魔防が2000ありますからねぇ。
次回のVG、最上位22階の闘争では、煉獄王の剣と盾は必須かな・・・?
廃課金kssm達は、大変やね


20140110lw06.jpg
サブkssmは、累計4300円しか課金してませんが、運でカバーしてる感じ。


20140110lw03.jpg
ついでに、これ武器も。
物攻では、デスブリンガーが最高だったので、これも嬉しい。
(これも、サブkssmです)


メインkssm?
もーダメダメ。

果てしなく、運が無いよ。。。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム