Entries

【Lord of Walkure】焦愛剣士ミュウ/限界突破実装?!

 『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ
20150117lw00b.jpg
ステージ10で回している。
理由は、ステージ15まで行くのがメンドイだけで、他に理由は無し。

20150117lw01b.jpg
5枚目(内2枚はクエスト産)。
今回は、2set(8枚)狙います!

ソラシドレミュウからの、推しメンですし~
アンケート26位と、あんまり人気無いね。
Rが多いのと、唯一のSRが桜舞の涼風(kssmのムキ腕付き絵の)だからかな?
ソラシドレミュウと焦愛剣士で、人気上昇して欲しいね!


そして、2setもう一つの理由。。。
1月下旬実装予定の、新規コンテンツ実装!!
対象に焦愛剣士ミュウが居るんですね~。

限界突破の仕様が謎なんですが・・・考えてみた

 1)同時に実装される【討伐戦団】の成功報酬アイテムを使って限界突破
 これが一番いいかな? 
 錬金のように素材収集ハードが高くなければいいが
 2)最終進化同士の合成で限界突破
 8枚必要ということに、厳しい~
 3)専用課金アイテムを使って限界突破
 限界突破には、kknが必要ですよ! kssm!!

てな訳で、2)来てもいいように8枚揃えます(`・ω・´)ゞ


・・・限界突破後の絵は変わるよね?
+++だけとか、左右また反転だけとかならないよね?
もし、そーだとしたら、リサイクル感ハンパ無いwww
2年前のカードですからね~。
あ・ざ・と・い~~~とw
ワイルドカード販売して時も思いましたけどねぇ。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム