Entries

【天地無用!花嫁繚乱】ショートショート

レビュー必要だろうかw

あの大人気アニメシリーズ『天地無用!』のキャラクターとの結婚を目指すブラゲらしい。
(中略)
仲を深め、鍛えた先に待っているのは、混浴、夜這い、そして結婚!
あなたは、何人の女性を幸せにできるでしょうか!

・・・18禁じゃないから、混浴・夜這い・結婚と言われても、食欲わかないの


©DMM.com POWERCHORD STUDIO/梶島正樹/愛天地無用製作委員会
20150123am00.jpg
運良く?SRカード入手したけど、コスト無さ過ぎてデッキに配備できない
これ課金してSR入手できても、最初の内は使えんぞん


巷に溢れるテンプレ/マンネリなカードバトルタイプなブラゲ。
しかも、レイドも無ければ対戦も無い。
プレイレスポンスが悪い。
プレイレスポンスの改善したとあるが、鯖に金かけれんのだろうなー。
なんでこの段階でサービス開始したのだろう

題材が『天地無用!』以外、良い点がありませんな


―完―
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム