Entries

【超大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド】課金判断は人口

©トランスポーター
20150125yy01.jpg
戦闘終了後、ようにお嬢さん方が走っております。

そして、稀ですが、レア嬢が走ってる事があります。
多分、出現率1桁数%以下だと思う。
そして、捕獲率も出現率1桁数%以下。


20150125yy03.jpg
最終レアを確認できます。


20150125yy02.jpg
今まで無課金でしたが・・・その時、課金してしまいました~
出現してからでも課金間に合う、これいいですね


20150125yy00.jpg
ゲットした嬢は、この子。
現最高レアLまで進化します


このゲームは無課金でも楽しめますが、微課金でも楽しめそう?です。
廃課金ゲーLoWは、中途半端な微課金勢が一番損しますしね・・・

DMMゲーというか、ソシャゲに慣れ過ぎて麻痺してると思うけど、
やっぱり、300円でゲットできるのは嬉しいですねぇ。


課金判断したもう一つの要素・・・それは、人口です。
ちょっと昔に遊んでて、久しぶりインしてイベントをちょっとプレイするだけで1000位前後取れてしまう。
これは、今後厳しいゲーム。
無/微課金者9割のソシャゲの世界で、重/廃課金者100人居ない可能性が高いですからね。
彼ら少数の動き次第で、ゲームが終わってしまうかも。

本ゲームは、ちょろっとやって5,000位前後。
【アサギ】は、30,000位前後でした。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム