Entries

FC2アクセス解析

オイラは、複数のブログを管理しています。

DMMゲー以外のゲームブログや趣味の釣りブログなど。

しかし、本ブログ『DMMゲームをかってにレビュー』が、ユニークアクセスが悪いです。
トンダツです。
記事数はダントツで多いんですが

地元民・・・しかも一部の釣り人しか見ない・・・しかも現在オフシーズン・・・の釣りブログに負けてま~す

検索キーワード見ても、看板ワードはありませぬ。
DMMゲー遊んでるブロガーさんのとこにお邪魔しましたが、
『千年戦争アイギスという検索で来られている方は99%』
とありました。
やっぱこれよね? アクティブユーザー数よね?
艦コレとアイギス以外は、お察しって感じ。
(そして、本ブログではどちらも未だ扱っていない)

LoWも、ピークは過ぎた感じだけどアクティブユーザー数はまだまだ居そう。
だけど、wikiが充実してるからねー。
新イベントの小一時間くらいで、情報更新されてますからw


てな訳で、今後も細々と日記書いていきます~
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム