Entries

【グランドハーレム】SSRアリシア

あのねー。
サブkssmの垢、ヤバイよヤバイよ。。。

度の過ぎた複数アカウント所有は危険なんで、メイン以外はこの垢だけ残した。
この垢、昔々FX専用の垢として、つくったんだよなぁ・・・多分。
(デモ取引くらいやったかな・・・程度だが)

さてさて、ヤバイ理由
・FLOWER KNIGHT GIRL始めたけど、☆5を2枚当てやがるし。
・ラストサマナーも始めたけど、Lv70のSR2枚当てるし。
・かんぱにも好調で、ジークリット(☆5)を始めユーニスやアンナリーナ(☆4)当てたし。
・モンハンメゼも、ミルキー(☆7)当てたし。
・引退したドラプリも、ベルたそ2枚当てたしね。
・そ-いや、おさわりアイランドも、ガチャチケでLレア当選させたなぁ。

特徴としては、最高レア当選するも、あとは雑魚ばっかなパタ-ン。
モンハンメゼやドラプリがこれ。

上から2番のレアだけど、2枚以上のパターン。
FLOWER KNIGHT GIRLやラストサマナーがこれ。

絶好調。
かんぱに・・・そして、グラハムである。

LoWに4,800円、おさわりアイランドに300円課金した以外、全部無課金です


20150129gh000.jpg
現最新鋭の特攻SSRではないですかー。


20150129gh01.jpg
20150129gh02.jpg
実は戦闘がメンドーなんで、開店休業状態なんです。
かんぱにやおさわりアイランド、ドラプリは戦闘が全自動洗濯機なのよね。
他ゲーしたり、本読みながらだったり、コーヒー入れに行ったり(帰ってる来る頃には戦闘終わってる)。
最近では、LoWの戦闘すらメンドクサイ。


20150129gh03.jpg
イベント間に合わないな・・・カレンの時もそうだったが
なんとかの持ち腐れである。

 
そして、、、
『無課金だけどSSR3枚当てたんだぜー!』
と、自慢の本記事書いて、ゲームせずに就寝するのであった。。。


―完―
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム