Entries

【FLOWER KNIGHT GIRL】☆5 オンシジューム&コスモスで開始

20150129fn00.jpg
結構シンプルで、張り付くとすぐやる事無くなってしまいますが。。。
サブサブゲーとして、気軽にプレイできそう。

強い戦友が多いと、勲章が貰い易いかもしれんね。
でもでも、リーダーだけでもレア高くないと、戦力高い友人できないのかもね。
(他のDMMゲーにも言えることですが)

第一ユニットは、戦力重視で移動力が低い。
第二,第三ユニットは・・・捨て駒っていうか消耗品ですなw
ボス戦とか、全滅と引き換えにダメージを与えてくれる・・・ナムナム
勲章ゲットする為の、必要な駒でもあるが。


ごく初期の頃のLoWも、こんなもんだったかな?
最近は、討伐戦団や限界突破が実装され、気軽にプレイできなくなってますからねー。
(大ボス戦・調査戦団・討伐戦団と、カードの入れ替わり立ち代りで、管理だけで大変になってきてる)
 

20150129fn01.jpg
うちのエース、☆5のオンシジューム。
胸垂れ気味じゃない?w 不具合なんで修正してください! 美適乳派の意見です
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム