Entries

【FLOWER KNIGHT GIRL】強化妖精の大宴会

20150201fng00.jpg
無課金なんだけど、信じてくれるかなぁ

昔、【パズドル】(DMM18禁ゲー)のアニバ記念のガチャイベントで、すんごい悔しい思いをしたのね。
(1周年記念で、1日1回(期間半月)アニバガチャで当時準最強ドール(カード)が入手できるかもだったのね。
 オイラ入手0体に対し、3~4体入手した人も居た。)
カード入手に、確率に依存しない(ガチャや艦コレの製造など)ブラゲってあるのかな?
それだけで、神ブラゲ認定したるわw


前日、ノーマルもイベントも無視して、ゴールドラッシュ回ってた。
公式コミュや2chでは、『ゴールドラッシュだ?!』って感じでしたね。
確かに、控えめでしたよね?

強化霊同属10個貯めてから、一気に上げた方がお得とわかっているが。
それだと、足り無すぎて今週は強化できないしなぁ。
調整入ること期待して、すぐ強化合成しちゃいました。
現状、強化霊以外の餌は、費用対効果が悪過ぎる

第一部隊の戦闘力が2万超えた辺りから、戦友申請メッチャ来るw
なんか☆6虹枠の戦友が5人も居るんだけど
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム