Entries

【Lord of Walkure】最近、LoWの記事書いてないな

どうしても、ネガティブな記事になるからね。
公式コミュや2chやwikiで、散々騒がれているからねぇ。。。

オイラ的には、そろそろ全面リニューアルして欲しいね。
アルヴィオンやアルカナクエスト時代から、マイナーチェンジで引き継がれたと思われる旧世代GUI。
討伐戦団や限界突破実装で、ごった煮な状態に。

大ボス戦で、マキナ物魔間違えて叩いて0ダメージになってしまったり。
討伐戦団で、kssmの装備を紙装甲のまま挑んでしまったり。
仕事帰りで頭疲れてるんだよ。
あんま考えさせんでくれよなー。

絶賛低迷中のパズキューレなんて、撤退しちゃえば?
スマイルメーカーのホームページ見ると、2014年6月に人員増加ってあるんだよね。
マンパワーが足りない訳ではないと思う。

JTが飲料事業から撤退するらしい。
 『飲料の製造販売事業がJTグループの中長期的な成長に貢献していくことは困難と判断し、
 撤退を決定した』
LoWと新アプリ開発に、資源を集中して欲しいねぇ。
(パズキューレの惨状を見ると、既にシフト中??)
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム