Entries

【千年戦争アイギス】復帰!!

20150208ag01.jpg
メインkssm垢


そして、サブkssm垢・・・

20150208ag00.jpg
1年ぶり・・・懐かしいオープニング。

20150208ag02.jpg
サブkssm垢
神聖結晶54個もありますが、1年分のお詫び品ですね。
オープニングが出た時点で望み薄だったのですが、1年前一度でもINしてればOK判定みたい。
サービス開始当初、かんぱに時と同じく『無限のチュートリアル』状態でしたからね~。


しばらくは無課金で行く予定。

メインkssm垢をメインで動かす予定だが、失敗したらサブkssm垢で行くかも。
MMOではサブ創らんけど、ブラゲはサブ創る事が多い。
長男の育て方失敗したので、次男で活かす!みたいな。
あと、メインのサポートでサブが活躍するパターンもあるし。
(LoWがそれのパターン、しかもサブにも課金したw)

複垢に関しては、色々と意見はあるだろう。
ただ、リセマラする訳でも無いし、『ドラプロ』のように【友達招待】を悪用するのはないし。
(あれは、百単位千単位と、度の過ぎた数の捨垢だからね)
感染少女みたいに、スタート画面なんかに『複垢禁止』と謳ってば別だけど。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム