Entries

【Lord of Walkure】そして、10navi越え・・・

プレイ開始:2013年10月~
累積課金額:10navi(10万円)超

分類は『カードバトルRPG』らしいですね。
kssm(主人公の騎士様)装備とワルキューレと呼ばれる女戦士カードを集めて、
武器を強化したり、カードを合成したり進化させたり・・・とまぁ巷に溢れるオンラインカードゲームの一種。
クエスト・レイドボス(戦友との共闘)・対戦・探索ダンジョンが主なコンテンツ。
今のところ、なんらかのイベントは毎日開催されるので、しばらくは安泰でしょうね。
18禁版もありますが、お楽しみ(ムフフ)はそんなに重視されてません・・・おまけ程度。

Lord of Walkureは課金ゲーです。
お父さんやお子様の小遣いでは、厳しいかもしれません
微課金でも十分遊べますが、オキニなワルキューレ(カード)が入手できないのですね。
無課金縛りだと、数百円程度のサービスカードすらゲットできなし、倉庫も拡張できないので十分遊べないでしょう。。。

自分も、最近遂にjkknの仲間入り?してしまいました。。。
(hkkn:廃課金 / jkkn:重課金 / bkkn:微課金 / mkkn:無課金、基準はそれぞれ)
2枚目のSSR++をゲットしてしまいました。
(レア度:SSR > SR > R > UC > C)
このゲームは2度進化が可能で、計4枚同じカードがないと強さMAXになれません。
(進化:無印 = 無進化 / ”+” = 1回進化 / ”++” = 最終進化)
しかも、主な獲得手段が『ガチャ』で、大量のリアルマネーとリアルラックが必要になります。

初めてのSSR++【毒使いのポリン】
2014082600.jpg
ログイン報酬で2枚入手できる為、ガチャでは2枚狙えば良い。
比較的、入手し易い?SSRカードでしたね?

2枚目、後膣でお馴染みの【夏空乙女ナヴィ】さんw
2014082601.jpg
イベントで1枚入手可能。
3枚は金で買える、1万1.枚・・・。
そう! 総額3万しました
まぁ、回復薬やガチャチケットも付いてるんで、まぁショウガナイかな。。。
いや、狂っとるわ!! 運営に毒されてるわ~w

ガチャのみで4枚集めるSSR++は未だにゲット出来てません。
廃課金者は、どれだけリアルマネーを注ぎ込んでいるのかなぁ



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

 『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム