Entries

【感染×少女】ゾンビ軍団、久しぶりに参戦!!

2014090800ks.jpg
とても重くて敬遠していたイベントです。
あと、時間も決まっていてルーズな自分は、よく逃す。


2014090801ks.jpg
1鯖。
開始5分後の状況。
月曜日の正午・・・お昼時間にもかかわらず、参戦人数300超えてますな


2014090802ks.jpg
15分経過。。。
参戦人数400超え・・・月曜日の正午なんだが、みんな暇なのか?w 飯食わんのか?w
自分、1位との与ダメの差・・・1/10しか与えていませんな


2014090803ks.jpg
終了1分前の状況。
鯖増強したのか、プログラム最適化したか知りませんが、動作は改善されています。
引き続き、自動戦闘やダメージランク表示の『カイゼン』に取り組んで頂きたいものです。


2014090804ks.jpg
撃退にかかった時間は、約28分半でした。
みなさん、お疲れ様でした。



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム