Entries

【(LV11)クリミナルガールズ ブーセ】ショートレビュー(2015.02.23)

【サービス終了スケジュール】
 2015.04.30(木)15:00・・・サービス提供終了のお知らせ
 2015.05.07(木)15:00・・・アイテム販売終了
 2015.05.29(金)15:00・・・サービス提供終了



©2014 NipponIchi Software, Inc./ DMMゲームズ
20150223cmg00.jpg
20150223cmg01.jpg
普通のRPG。
ただ、歩いている時やエレベータ(階段)に入った時や戦闘時など、よく女の子がじゃべります。
また、歩いている時にを発見することがあって、触れると会話イベになります。
現イベントも『きまぐれトーク大発生』とあるので、そっち重視のゲームなんでしょうな。


20150223cmg03.jpg
体力回復は、艦コレのドック方式。
これメンドーなんですね。
他ゲーと並行してプレイしてるんで、3人目以降、回復を忘れてしまう。
最大5人パーティーですが、4人で動かしていたのも、これが理由。
マジメに遊ぶなら、3番目のベッドだけでも課金解放したほうが良いかもね?

20150223cmg04.jpg
HPやMPが1ポイントでも減っていると、ダンジョンに入れない・・・これもメンドーな元。


20150223cmg05.jpg
おしおき中

20150223cmg06.jpg
おしおき完了


20150223cmg07.jpg
おしおき中

20150223cmg08.jpg
おしおき完了

これ18禁じゃないんだね。
まぁ、これがアウトなら下着モデルとか皆アウトだけど。

最初の方のおしおきは、簡単に攻略可能。
しかし、5番目からは弱点が転々と変わったり、ケージが溜まりにくかったりした。
中盤以降のおしおきは、弱点を把握したり、オプション装備(首輪やアイマスク)が必要になるかもね?


20150223cmg09.jpg
あと、ココロキーがなかなかドロップできない。
おしおきマップを更なる奥へ進むために必要なアイテム。
課金して購入も可能です、1個50円~。
ココロキーやベッド(1つ500円)などに、微課金した方が遊べると思います。
罪と罰(艦隊コレで言えば資材)に課金して、廃や重課金者になる必要は無いけどね。


どっかのメーカーこれパクって、DMM18禁ゲーで出さんかな?w
【おしおき】と【きまぐれトーク】の仕組みは、なかなか良いと思うよ?


―完―
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム