Entries

ゲームポータルサイト

ここ数ヶ月、DMMゲームばっかだったんで、久しぶりに覗いてみた。

Yahoo!モバゲー
 新作結構増えていたけど、似たようなブラゲばっかり。
 遊べそうなゲームも幾つかあったものの、過疎ゲー状態だった。

Yahoo!ゲーム
 新作がなかった。

mixiゲーム
 Yahoo!モバゲーあれば、必要ないと思う。
 モンストPC版、出ないかな~?

ニコニコアプリ
 人気無いゲームを切るのが早い。
 DMMで既にサービス提供されている『感染×少女』が、新規サービス開始されていた。
 あと、DMMでサービス終了とある『妖女大戦PC』が、新規サービス開始されていた。
 なんか風俗嬢のニューフェイスみたいだな。
 (店転々して、その度に新人として売る感じの)

Vectorゲーム
 運営するゲームの数、絞ってきたな。

ハンゲームとネクソンは、次の機会に。
まぁ、ちらっと見たけど、これといった新作無いのよね~?


DMMゲームの良さは、独占品が多いのとエロブラゲあることだろうね。

艦コレ、アイギス、ホモコレ等々、DMMゲーでしかないし。
ニコニコアプリやmixiゲームにあるゲームのほとんどは、Yahoo!モバゲーにあるし。

しかも、ここ2年内の作品が多い。
ハンゲーム:未だチョコットランドやドラゴンネストかよ!
ネクソン:アラド・メイプル・テイルズ・マビノギ・・・懐かしいなぁ。
てか、ブラゲに関しては、かなり遅れてるよね?

エロの方は、ほぼ独占。
クソゲも多いが、一工夫入れた変わったゲームも多い、クソゲも多いが。

ただ最近、ゲームパッドでプレイするゲームに復帰したいなぁとも感じている。
MMORPGは、あんましやる気でないけどねぇ。
なんかないかな? オンラインゲームで。
 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム