Entries

【DMMゲー以外】ミリ姫大戦

前々記事で、ゲームポータルサイトの事を書いた。

Yahoo!ゲーム・Vectorゲーム・ハンゲーム・ネクソンは、新作がほとんどなく。
ニコニコアプリ・mixiゲームにある新作は、Yahoo!モバゲーにも展開されてるゲームがほとんどで。

Yahoo!モバゲーはというと、
ミニゲームみたいなゲームだったり。
20150225ds01.jpg
【ぴよぴよストライク】
叩いて落とすだけだったけど、短時間ではあったが燃えたよw

三国○○といった、シナリオやストーリーを変えただけのゲームだったり。

まあいいかな?と思ったゲームも、スマホからの移植ゲーだったり。

【フロンティアタクティクス】は酷かった・・・。
ニコニコアプリでプレイしたことある【Shadow of Eclipse】と全く同じだったわw
リネームしただけ


20150225ds00a.jpg
【ミリ姫大戦】
艦コレのパクリオマージュゲー。
修理に、資材が大量に必要になる。
バランス修正して欲しいね。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム