Entries

新規開拓!!

DMMブラゲ、怒涛の引退ラッシュとなります。

春になり暖かくなって釣り再開が主な理由ではありますが。

ブラゲ飽きた。
トロイア戦記をやってみた。
マウスで遊べるMMO・・・クリゲーです。
かなり昔に、一部の地域で流行ったネトゲ。
『懐かしいなぁ』と思いつつプレイして、案外面白かった。
まぁ、すぐ辞めるだろうけどね。
ただ、思った事は、DMMやブラゲにこだわる事なく、新規開拓!!は必要だと感じた。

艦これ・アイギス・LoWを残して、その他引退する理由は、プレイ人口です。
花騎士やかんぱには、まだ人そこそこ居ますがね。
あくまで、DMMゲー内では
状況によっては、LoWも引退するかもしれん。
要は、一般トップの艦これ&R18トップのアイギス残すにみになるかもしれんねー。
新規開拓には、多くの時間を消費するので。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム