Entries

【FLOWER KNIGHT GIRL】ドラプロクラス

20150309fn00.jpg
苦行してそこそこ強くなったじょ!
イベント最上級なんて楽勝やで!!

20150309fn01.jpg
ああああーっ!!
同じところ、グルグルグルグルグルグルグルグル回りよって
小蠅に、ガリガリガリガリガリガリガリガリ体力削られるー

20150309fn02.jpg
総合力87000の主力第一部隊。
一戦もせず、ボロボロに

20150309fn03.jpg
ハイ全滅

20150309fn04.jpg
クリアできれば、報酬はなかなか良いんだけどねぇ。


ますます運ゲーになってしまったな。
体力120(6時間分)を消費して、運ゲとは。
華霊石のばら撒きで、なんとかバランスを保ってる状態。
運営が回収モードに移行すると、ガタっと崩れる予感。
体力1回復3分体力1回復1分にすれば、解決できるか?
華霊石の価値が下がるので、運営としては難しいかもしれないねー。

重課金で強い女の子引いて強くしても、あんま意味ないなぁ(廃課金者を除く)。
重課金者以下を萎えさせる仕様です。

底が浅い・・・ドラプロクラス。
(でも、3ヶ月半上位(DMMランキング)にいたんで、ブラゲとしては及第点といったところか?)

華霊石のばら撒きが終わり、手持ちの華霊石が無くなった時点で、
多くの無/微課金者が引退して、過疎る未来が濃厚ですね~。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム