Entries

風俗navi

先日、そこそこ仲の良かった同僚の激励会がありまして。

激励会後、数人でスナックへ。
予め「挨拶したいからついて来て」だったので、あのメンツなら最後まで行くかも?と5navi財布に積んで。
案の定、スナックキャバクラホテヘルラーメン(情報交換会)となったわw

事前情報なしの突撃は、地雷踏む覚悟なんだが、運よく良嬢に出会えた。
ルックスや年齢やサービスは普通だが、トークはなかなか。
だがだがしかし、特筆すべきボディで「ボディボードやってる~」「今オフだから太っちゃったw」とか言っていた。
柔軟な筋肉に適度についた脂肪・・・絶品でした

風俗で遊ぶとき、事前の情報収集は重要。
お店が用意した日記やら、情報交換サイトやら、2chやら、ホスラブ(客見んなと言われるがw)やら。
仲間内の情報交換が理想なんだが、すぐ情報が古くなる。
仲間に毎週行くほどの風俗狂はいない。

まさか飛び込みで、オキニが見つかるとわ
旬は短い、本指名返すつもり。


なぜ、本ブログにこんな事かいたのか
ゲーム課金予算から、遊行費を捻出するからでーっす

半年前までは、重課金者。
現在は、普通課金者。
今後は、微課金者になるかもしれんな
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム