Entries

【FLOWER KNIGHT GIRL】☆5進化LV70、3嬢目

20150319fn00.jpg
ゴールド足りず、強化素材余ってる(´・ω・`)
課金して、土曜日にゴールド貯め込みたいぜ
(今月は、LoWに1navi課金して、5万のルアーロッド買っちゃって、とっても無理ですが
無課金でがんばろー。


20150319fn01.jpg
29万の人と25万の人、最終ログインが2日前となっていた。。。
課金勢、やる事無くなっているのか? 飽きてしまわれたのか?


現在1ヶ月に2イベント、☆5配れるけど。
このペースで行くと、5ヵ月後には☆3全産廃となるな。
(5ヶ月後も、このブラゲ遊んでるとは思えないがw)
ガチャ回して☆5や☆4が多い方だと、更に早いだろう。

戦力的に現状十分なんで、☆3を進化させることはないと思う。
多分、その前に華麗石枯渇しそうだけどねぇ。。。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム