Entries

家に帰ったら先ず?

合コンで「家に帰ったら先ず何する?」って話で「パソコンの電源いれる」って答えたら女どもがめっちゃ引いたw
ってスレが2chでずっと前立っていたんだが。

以前のオイラの場合、そのまま各ブラゲプレイ(溢れてる体力消費)。
合コンでそのまんま応えたら、めっちゃドン引きだろうなw


最近は、
 メイン:LoW(スマホメイン)、花騎士
 不定期:アイギス、お城、新作
 休業:艦これ、かんぱに

以前と比べると、落ちついている。
10ゲーム近いゲームをやっていたからね。


家に帰ったら、即ブラゲ。
複数同時プレイは、色々忘れる。
LoWの大ボス流すことなんて珍しくないし。

リアルでも、若干影響が出た。
『ご入金がまだみたいですが?
とか
『みんな居るぞ、遅れるなら連絡くれや!
とか
女性陣おごり分オイラ全もちになったわ
既女とゴリ女しかいないので、おごりがいがない。
もっとも男性陣も、オイラ含めてなルックス。
2015032000.jpg
合掌


そんな訳で、ネトゲもほどほどに。。。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム