Entries

ドラプロ『既に退会しています』

一応、ギルマスだったんだよね。

飽きたんで、一番チャットしてたギルメンにギルマス投げて引退したんだけど。

久しぶりにインして、自分に付いた挨拶履歴から元ギルメン現状を探ってみた。

まず元myギルド、見事に崩壊廃墟化してたわw
ログイン 3日以上のギルメンしか残っていないwww

廃(墟)ギルド抜けたメンバーも、
 名前が既に退会していますさんだったり
 お独り様ギルド所属だったり
 別のギルドに転属してもログイン 3日以上だったり

生き残り0
やっぱりなー。
みんな辞めたがっていたんよ?
薄々感じてたんで、率先して引退したんだけど。
だって当時、無/微課金勢じゃやる事無かったしねー。

廃課金ギルメンで、更なる飛躍を目指して廃ギルドに転属なさったS氏さえインしてなかった。
しばらくログインしてないのか、廃ギルドから追放され、お独り様ギルド所属になっていた・・・。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム