Entries

【ガールズ&プレジデンツ!】蒼森紫鶴(SSR)

【サービス終了スケジュール】
 2015.09.14(月)17:00・・・サービス提供終了のお知らせ
 2015.10.20(火)17:00・・・アイテム販売終了
 2015.10.30(金)15:00・・・サービス提供終了



20140325gp00.jpg

画面が小さい!
やること少ない!!
(BGMも無い)

ということで、早々「ご苦労様でしたぁ」と、撤収する予定だったのだが。

だって、0.08%ですよ?w
例の如くサブ垢神話健在なんですが、DMM側に監視されていて宣伝乙とされてるかもしれない・・・。


・・・んーなことあるかぁ!!www


重課金しても(廃課金除く)、リセマラしても複アカ作りまくっても、当選せんだろ普通w
てか、SSR当選率0.1%以下って狙う気にもなりませんな。

通常クエ走り体力消費して、1回だけ対戦して、俺のターン終了な現状。
3分もあれば時間余るので、暇見つけてボチボチするつもり。
運営への要望は、早よフレガチャ修正せよ!と、もっと餌ばら蒔いてかな?

まだまだ色々言いたい事はあるけどね。
しばらく(最後まで?)、無課金プレイなんで控えますw


―追記―
撤退しました。
◇ベッドインしtカノジョ:11/195
無課金で少々ムフフ観れたという事で、良しとしますかねー。


―完―
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム