Entries

艦これの亜流

俺タワー
御城プロジェクト
刀剣乱舞
ミリ姫大戦

いずれも一長一短あって、一概にこれがいい!とはいえないね。
お好みでどうぞ。

オイラの場合、早々にリタイアなのが【刀剣乱舞】。
やはり、オイラはモーホーではなかった
可愛い男の子見つけて、頑張ろうと思ったけどねぇ。
『三次』『ダウンロード』『対乙女』のDMMゲームは、もうプレイしないと思います。
プレイしても、始めのお試し程度かな。

もっともプレイしてるのが【ミリ姫大戦】。
20150328mrye00.jpg
これといった理由はない。
だがしかし、サービス開始からプレイできたのが理由かもしれない。

『あったりめぇーだろー

と言われるかもしれんが、サービス開始直後の鯖弱は、DMMゲーのお家芸。
プレイヤー数制限や激鯖重で、【俺タワー】や【御城プロジェクト】では、遅れてプレイ開始。
wikiなんかが、そこそこ完成された後からのプレイ開始であった。
公式コミュや2chでは、かなり進んだもの同士の情報のやりとり(貶し合い)。
要は乗り遅れたってことですな。

んじゃ見なきゃええだろとか思われるが、一応(ソーシャル性ほとんど無くても)ネトゲなんだしね。。。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム