Entries

波に乗り切れない

艦これとアイギス。
中途半端に進んでる現状。

一年以上の周回遅れで、なんかモチベ上がらん

やはり、サービス開始から遊ばんとな。
警察じゃないけど、初動捜査は大事です。

例えば、今から、LoW遊べと言われても・・・

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J
(このブログテンプレートだと、やっぱAA変になるな・・・編集画面では問題ないんだが)

20150402etc02.jpg
だよね? まぁ、それと同じ?さ。

DQ10はほぼ初動からで結構続いたのですが、FF14は後から遊んで続きませんでした。
言い訳させてもらうと、アイギスやFF14(新生前)の初動は大変なものでしたからね?
艦これは、プレイヤー制限で月単位でプレイすらさせてもらえなかったし。


まぁ、性格的な要素もかなり大きい
例えば、OFFゲ購入品の場合・・・。

20150402etc00a.jpg

20150402etc00b.jpg

こんな性格です。
とりあえず購入(ブラゲの場合=事前登録)あとからやるかー(ブラゲの場合=ログボだけ貰っとく)
結局やらない。
 (なんで、半年後再開予定の御城プロジェクトとか超ヤバイw)


かんぱに・花騎士・天頂やミリ姫(DMM以外)も、ルーチンワ-クタイムに突入してしまい、刺激が薄い
(課金の必要性を感じず、燃えない)

新作に期待したいけど。
羊、なんか待ち飽きてきたわ
それ以外にめぼしいブラゲは無いですし。

なんか、そこそこ新しくて面白いゲーム無い? しつこいw
普通の人は、同じゲームを1年も2年も続ける事を不思議がるですよねー。
20150402etc01.jpg
ファミコン世代のおっさんとかが、よー驚いてるわw
(眼鏡が驚いていますが、普通は逆みたいです)
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム